発散

バイトも無く共2が使えないので練習も無い つまりは暇 なので買物だー しかも遠出 いままで貯めていた欲しいCD欲をどうにかすべく新宿はディスクユニオン中古センターと本店へ 東京も就活でくらいしか行ってなかったが就活では行かない様な場所はまたそれで違うもんですなあ にしても人が多い 平日の昼間だと言うのに まあ全く でディスクユニオンへ 前に就活帰りに新宿は寄ったが場所も知らんのに適当にうろうろしたときは見つからんかったのに あ なんか見た事ある と思った場所のすぐ横にあった なんたる とにかく着いたら物色 探してたものや探してなかったものやらいろいろ 集中してみたいのだがどうにも店内の空気が悪いのか鼻水のよう出て来て困る 温かいてか暑いくらいの格好だったのに とりあえず要点だけ探して目当てのものを 買ったのはノイバウテン1枚ROMZのコンピ*1 SoftMachineのThird Woodmanのアルバム*2 となんか良く分からん安いのをジャケ買い あとGROUPとかMerzbowとかあったが泣く泣く放置 DJ光光光*3とかGoldenSyrupLoversとかもあった Tzadikものが少なかった で本店へ移動 地下の日本ロックフロアに行く階段に画太郎の絵がびっしり 恐っ こっちは欲しいのは新譜ばっかりで購買意欲が出なかった 初めてラリーズが売ってるのを見た 値段に吃驚*4 他にアヴァンギャルドフロアとか行ったら意外に普通で むしろシカゴとかのポストロック エモとか充実 ニューウェーブもあったにはあったがそうでもないかな Tzadik本店ではがかなりあったが新品なのでつらい 何も買わず出 時間もあるので今度は下北沢はヴィレッジバンガードへ 初めて行ったがすごいな 品揃えが結構まともとそうでないところのぎりぎりを行ってて面白い 知らないジャンルのは良く分からんが エログロ系だと秋田昌美の本が何冊もあったし 死霊とかドグラマグラとかそんなんもいっぱい でも漫画だな COMIC CUEとか平台には置かねえよな普通 あと雑誌のバックナンバーが結構あってうれしい またはしゃいでしまって COMIC Cueの手塚リミックスとQuick JapanDCPRGの号と高野文子の絶対安全剃刀を あと初めて見たダイエットドクターペッパーと何か気持ちの悪い目玉の親父汁購入 ツボハチなぞで飯を食い帰ったのでした

*1:2枚組でモブノリオ参加! 

*2:もうなんかいい感じが出てるかもしれない

*3:売るやつはなんとけしからんことか

*4:98000円!!! 安いのでも5万とか