ちょはっ

朝からぜんそくの発作などで苦しみ 薬*1で何とかしたものの バイトは30分で帰って 昼寝 てか夜眠れなかったのでもう全寝の勢い 起きたのも2時?3時近かったかな とりあえずは掃除やらなんやら あとは連絡とかそういうものを済ます 会社からの課題なんかは手に付ける気すら起きねえ 調子悪い時は天一 あと前からのぼると天一に行こうと言っていたので天一 が7時半頃 ということになる あとは昨日買ったCDをMacに入れたり 実家から週末暇か?とか電話がかかって来たり 共2に起きっぱなしのスコアを取りに行ったり 共2は吹研がロビーで円になって練習してて入りにくい事この上ない 一服して帰ろうと思っていたがスコアもって早々に退散 でここ数日の日記を書き上げ ビッグベンで待ち合わせをし*2 天一へ 天一ではこの前メールがきた同窓?新年会の話をしたら知らないということでまさかと思って方々へメールすると聞いてないとばかり*3帰ってくる あわてて電話などで説明しようとするのが面白い のぼるはケインに電話したが電話に出んわなどと口走り憤っていた 憤っておった 電話に出んわと言いながら ということにしておく 一騒動後ひさしぶりのこってりをして 帰りに天一鍋用の持ち帰りこってりを買う おかげでくじが5枚も引ける事となりついにストラップ入手と相成りまして 喜ばしいのですが 袋開けたくないし携帯にストラップとかつけたくないし で どうしよう 鍵類にでも付けるかな こってり後ファミマでアイスを買い のぼるを送って帰る 来年の事を話すと鬼が前歯とか歯茎とかむき出しにして柴田理恵のような顔で笑うと言うが 今日は思いっきり新年会の話しとかしててしかも心配なんぞしている始末だから鬼かて笑い過ぎで呼吸困難あるいはぜんそくの発作など起こしていたらこれ幸いでござる なにがござるなもんか 明日はつくばマラソンらしい のぼるの10キロらしい 道が混むのはいやだが明日そんなに車乗る用事ねえかなと思ったら美獣練でスタジオじゃねえかでもどうしよう歩いて行くのも悪かねえかなー とか思った 美獣はライブが1月10日成人の日にパークダイナーで決定らしいな おそらく最後 おぅお

*1:定量噴霧式気管支拡張剤/硫酸サルブタモールエアゾール よく見たら利用期限を2年も過ぎてた

*2:待ち合わせの筈が間違って一回CD借りて外出ちまった

*3:同じ様な内容でもメールの文章に人柄がでるもんだ