寒い

昨日の陽気とはうってかわって寒い風が強い風が冷たい そんななかバイトにいったら入り口の鍵が閉まってるらしくおばちゃんたちがたまってる*1 列になってたからなんとなく並んで待っていたが寒い 今思えば車の中で待てば良かったな 30分くらいしてやっと開く 残業だろうなー とか思ったが意外と早く終わった が寒さにやられたのか帰りにコンビニでジャンプを立ち読みしてる途中も鼻水が止まらなくて帰って寝る事にした 昼から共2で卒研とかやろうと思った 地味に地味に作業をすすめる やはり部屋よりは進む 部屋にいると何よりゆっくり寝れてしまうからな 毛布がきもちのいいこと まったくもって 昼間に土浦までタバコを買いに行きたかったがそれしか用もないのもなんなんで行かなかった ミーティングは先週とはメンツが違うがまたしても微妙に少ない いつもよりは早く終わったかな なんとなくライブ中のパワーアンプの配置など変えようとか言ってしまったが意外に面倒そうだぞ コマ取りもぐだんぐだん ミーティング後は飯 外食 酢飯か酢豚か ということになり 酢飯になった ので昼間行かなかった土浦 のカッパ寿司に 100円!*2なぞと思って結構食うが満腹とはいかねえなぁ 流れている所の近い方に座ってしまったので皆の分を取る事になった がいたずらをできるのはおもしろい やけにお茶をたくさん飲んだ様になったひとがいたぞ それよりも回転寿しでは思いつく事はあっても目にするのはほとんどないであろう皿だけ流れている!という光景を人生22年にして初めて目撃した 米粒もちょっとついててちゃんと一旦は寿司が乗っていたというのが想像できる それよりもそこに寿司がないのは流れている所から寿司だけ取ったのか/そうならば流れている最中に2カンとも食べたのか/同時に2カンいったのか/それとも食った皿を戻したのか/無意識か/悪意か/はたまたボケか/ といろいろ思いつく 帰りはセブンティーンのアイスを食う 学駐でえーさくのスカイラインに乗せてもらう マニュアル車なのでほんとうにビビリながらのって格好の悪い事になった とりあえずぶつけなくて良かった オートマ最高プジョー最高

*1:いらいらしてた 文句を言っていた

*2:105円だけど