特にな

何もないし 練習もあったにはあったが正直やる気に欠ける ので当然ぐだぐだん 曲さえ始めればギター自体は結構ちゃんとひいてるつもりだがエフェクトの切り替えを忘れたり 曲構成があやふやだったり 音作りがいまいちだったりする やっぱりやってる曲が好きじゃないってのは致命的だな バンプなんか大嫌いだちくしょーめ 練習後一服してから明日の半額の日に備えてビッグベンに下見 と思ったらバンプのプロモなぞかかっている ぬがー 新譜コーナーは入れ替え作業中で品ものがない Kornのアルバムはあったので明日借りよう あとなんかあったっけかなぁ借りたいの などと思いながら早めに帰る いつものことだが微妙に寝不足なので昼寝 ソファに敷き毛布掛け毛布プラス布団で完全装備してパーカーまで着たままで寝る 最高である 起きたらだらだら部屋の掃除 と昨日かかってきてた知らない番号からまた電話が とおもったら同じゼミの人だった 宅配されるものもないし会社からの連絡は携帯から来ないだろうしプラントも携帯からじゃねえよなーとか思っていたが などと で ゼミが木曜3、4限になるよとのこと てか番号登録されてあったけど変わっていたのだろうか間違って登録していたのか まあいいかね そういえば昼飯にペヤングカップ焼きそばのでっかいやつを食った 1000キロカロリー超の大物 鍋類流しに放ってあるし 食材ないしでそれくらいしか手軽に食えるのが無かった 練習直前だったから時間無かったし 量にビビったが意外とすんなり食えた もっと苦しいかと思ったら あと飲むものも無いが水道水は飲む気になれんので忘れてたトマトジュースを久しぶりに飲んだら旨い トメイトーなジューシーでうまいのだけどのどは潤せた感じがしない あとバイト先で年末調整とか書類を書かされた よくわからんがまあ問題ないだろうな てか今日遅刻したんだっけな20分くらい つい二度寝しちまった しかも腹痛くなって途中で帰る始末 食物繊維が足りてないわー