食物繊維の不足した生活である なので唐突に食物繊維を多く含んでいそうな食物を摂取するのです あさからごぼうサラダなど食い 昼にはセロリーなどをむさぼる 実際に食物繊維が足りないとお通じがアレなので大変ですよ Mr,ハンキーだって来てくれないじゃないか もうすぐクリスマスだと言うのに クリスマスも近いということでクリスマスライブも近いのだがバンド練の方が順調とは言えねえな サウナはクリコンには出ないがメンバーが揃わない 練習以前の問題だよ なんとか出来る所で出来ない部分を重点的に アンプはギターでトレースを使ったがつかいづらいな 音で言えば綺麗なクリーントーンは出てるがサスティンがのびないし変にアタック音だけ強かったりで癖が強い まだYAMAHAのベーアンの方がギターアンプとしては使いやすいか 意外に音の幅広いし ごつい音は出るわな 流石に 低音はすごいのがでる でも音作りは難しいかなー BSE練ははなょしが遅刻 とりあえずナウロマンティックだけあわせて終わる なんとかなるだろうか どうだろうか 1限開いたので半額・ザ・ビッグベンへ KornとかAfraとかOOIOOとか新譜中心 やけに混んでて店内の温度が異様に高い 気持ち悪くなった 昼飯をカスミで買ったがまたつい揚げ物を多量に食って気持ち悪くなる で コロネ練 曲順が決まる 決まった りしたが最初のうち眠くて仕方ない 休憩をもらってコーヒーで目が覚める 弾けてるのか弾けてないのか分からんがノリと勢いでやる ベースの音はでかくしてあるので他の人の音なんか聞こえてないのでござるよ 練習後はちょいちょいと車を出して送ったり送ったり で昼寝 今日こそは卒研たい 昼寝後カスミに飯を買いに 酢飯に魚類が乗ってるものが少しだが安くなってるのでそれにする やはり酢飯はいいもんだ それにしてもまたCDを借りちまったから焼いてないCDがたまってしかたないな まだ夏休みに仕入れたMerzboxでさえ1枚も焼いてないし 参ったもんだ あとドラムも叩きたかったがまあいいや 明日だ明日