移動

ゼミが木曜に移動したので今日が木曜日でゼミの日でありんす あわてて字数の水増しプラスプリントアウト 3、4限になったのだが気分的には始まるのがすごく早く感じる でまぁゼミはそんなに問題もなくやってきた事を見せたら「この調子で」とかそんなんだった気がしたからそんな調子で にしても今の作業は年内には終わらせないときついかね きついなきっと それよりもゼミの新入生の歓迎とか忘年会やらで来週飲み会が たけしか村一かとかその辺という事で 先生と酒が飲めるのは楽しいもんだと思うのだがどうだろうか 先生は「酒はもうそんなに飲めないのよね」と言っていたしな でゼミも終わって珍しくバンド練もなく暇があったので買いものに 石丸でCD−Rと延長コードを と思ったら着いて財布の中身を見たら1000円強しかねえ あぶねえあぶねえ 気付かないで欲しいもの両方レジに持ってってたらいらん恥かくとこだった のでCD−Rはひとまず保留 で暇の勢いで映画を 「テルミン」を見る もうこれまた実話というかドキュメントだしテルミン博士かっこいいし波瀾万丈だしで泣きそうになるわ なによりテルミン演奏中の博士が格好いい のよとても大変 感動していたのだが後半寝てなかったりでうとうとしたり腹がぐーとか言うので見終わったら飯 中華! 鉄竜山! メニュー制覇に向けてついに動き出すぞ もう手元にメニューの紙とかあるしね 持ち帰れる用の だもんで出発前にもう食うもん決まった と思ったら店にはもっとメニュー数の多いやつがあるからまた迷う 結局おこげ 卵と野菜の炒め イカとうがらし焼きそば 海老蒸し餃子 おこげは初だ てか鉄竜山で酢豚食わないのも多分初だな ほとんど車で行くとこだからな 結構行った事ない人多いしそしたら酢豚食わせたくなるし ま 旨いので問題無し にしてもオコゲがテーブルに来た時ぼけっとしてたがいきなりばりばりばりっとか言って変なリアクションとっちまった 恥ずかしい あとそうだ思い出した 自分では気付いてなかったが店に入って席に向かったら近くの席の学生らしき4人組がおれを見て笑っていたらしい 確かにあり得ない程に破けたジーパンを履いてはいるが と思ったらよく見ると上から見るのと横から見るのでは随分と違うようでもう足が丸出しらしい 知らなかったやばい恥ずかしい とか言いつつも履くんだけれども 中華後はまたしても映画だ 「modulation」電子音楽のドキュメンタリー テクノとかハウスやら ノイズとかジョンゾーン シュトックハウゼンまでも 映像と音楽のテンポが良くてつい何回も見てしまう*1 なんかとても休日ぽい平日になったぞ

*1:DVDを持っているし