やはり

最近胃腸事情がよろしくないようで特に朝 バイトに着いてからきりきり痛えとか やめてくれよ 不愉快だ 帰らせてもらう 失礼するよ ということでバイトを途中で帰る 薬飲んで昼寝 起きてからやっぱり自己管理の悪さに頭を痛める しかしそんな時間もそんなになく急いで支度してcircle練へ なんかいまいち噛み合なかったような どうだろうか んーむ 合間に卒研なぞやろうとおもってノートパソコンを共2に持って 行ったはいいが一緒に瀧とベートーベンなぞも持って行ったので人に見せたくて仕方なくなって見せていたり食い物を買いに行ってるうちに卒研進んでないってな話 ぱっきゃらまど で瀧とベートーベンをかけっぱなしにしながらD作練まで借り物の本 町田康の「実録 外道の条件」を読了する 中身に関しては面白いから特にない でもないな 今読むとちょっと古い感じもするかも は放っとくとして 字がでかい 売れている本てのは字がでかくてレイアウト的にも不細工というか 頭悪そう せっかく町田康のあの文体でつらつらぐだぐだ口から じゃなくて筆から言葉がだだもれな感じの文章なのにあのフォントサイズであの程度の字数でページが出来てるとなんか物足りない気がするけど気のせいか? 自分で持ってるのは文庫の「屈辱ポンチ」だけだからそんなに知らんが文庫では上下左右の余白も少なくてページ真っ黒で迫力あると思うんだけどな そしてパンク歌手がハードカバーの本てのも違和感感じるわ 天婦羅が食いたくなったよ そしていよいよD作練 クリコンに向けてもう一曲増やすのだが覚えてねえ さっきの間に聞いときゃいいのにiPodも忘れるわCDも無いわで練習始まってから聞いて覚える やる気があるのか無いのか分からんな にしても新曲が憶えづらい 変拍子なのかどうかすらあやふや 曲の終わり方もぐだぐだ 参ったもんだ がしかしパワーコードなリフは弾いててアツい フレーズよりかは勢いニュアンス気合いの方面に力を入れて弾いて誤魔化す 他の曲はまあいつも通りかいつもより調子悪いか位 良くないぞ クリコンは近いが万全と言えるバンドはほとんどねえ がんばらねばなぁ 練習後カラーセラピーなどで局地的に盛り上がる おれは元気いっぱいで何でも楽しく感じてしまう人間らしい 反面へこむやつも多少 その後なんだかんだで飯が寿司  元気が閉まっているのでカッパ 結構食ってしまう 牛久の方が土浦の方より寿司が倒れてたりしなかったり 帰りに道路に出やすかったりでいいなぁと思ったよ タモリ倶楽部を見て虎ノ門は見ずに寝る