毛布

というものは何故にこれまでにふさふさとして手触りが良く 布団よりもしなやかで 且つ保温性も快適な程度であり 心地よい重量感もあり 敷き 掛け 共に使うことにも差し支えない のだろうか 寝心地よくて仕方ねえよちくしょうちくしょう 毛布最高毛布最高 おかーげでバイト後寝たと思ったら4、5限の美獣練直前まで寝てしまうのは至極当然のこと 自明のこと と なら寝るなというのも分かるがしかし眠いんだもの 人間だもの 起きたら寝る前に食った朝飯とも昼飯ともわからんがカレーの匂いが部屋に充満 とまでいかないけど臭う カレー好きだけどこりゃあんま歓迎できんわ なんたら かんたら で美獣練 昨日 じゃなかった一昨日にスイケンが使うから とどかしておいた機材を直していなくて 早めにきたSンゴさんとKさっきーさんが直していた 先輩方にこんな雑用させるとは申し訳ない 昨日はR斉藤の祝いで浮かれていたわ というのはあれだ 言い訳だな ぐんなり 練習の方はまあいつも通りっちゃいつも通りか やっぱりベースが固定して弾きたいが何か どうしよう 椅子とかに置いて弾くのもかっこつけてるようだし 壁とかで支えるのはいつも出来るとは限らんし なー 練習後天下に二つと並ぶものは無い と称する中華そばやへ そろそろ百円割引券の締め切りも近い ので消費しに行く こってりする 風邪気味の風だったのでねぎこってりの大盛りでにんにくあり とかにする 稲川淳二の怪談漫画を読みながら食す 常套句だらけでピクリとも面白くない 稲川淳二がかっこよく書かれているのは面白い まあ実際男前だけどキャラ違うだろ 今日も土浦に行ったがそういえば昨日タバコを買っていた 駅前のタバコ屋で いろいろあってどうにも決めるのが遅いのだが普通の客はもう吸うのは決まっているようで何買うか探してる合間に5、6人はさくさくと買物を済ませて行ってたな 結局気に入ったココナツミルクのやつと何かコーヒーのと紅茶の 紅茶のやつはすごくそれらしい匂いがしたがそれだけだったな 茶渋みたいな味がした様なしない様な そしてまたも「24hour party people*1を見る そのまま言うのもちょっと長いが略の仕様も無い 24時間パーティー人間 とかのが言いやすいが格好の悪いことこの上ない

*1:さすがに見るのが何回めか忘れてきたのでダレるとこはダレる