ライブ準備

ちょい遅刻で共2に到着 遅刻ついでに飯なぞ食ってしまう そっから準備 いやいろんなものが重い重い そして手際が悪い 初めて講義棟の教室でライブだが準備に時間がかかりまくりやがりまして 10時始まりで1時に休憩だったかな でそんときまだマイクチェックまでいってねえしな 結局マイクチェックとかやったの夕方頃だったかな ヘッドがなくなって仕切るやつがいないのは痛いわ PA的な仕事はもう勝手にしきってやっちゃったけど いろいろ遅く感じたから一人で勝手にイライラして新入生とかほっぽりっぱなし リハもすぱーグアーって感じで 音のトラブルも多い やっぱりトレースと卓はうまくかみ合ってなくて音があげられん そういやマーシャルが急遽帰ってきた マーシャル様がお帰りになられた すばらしい めずらしくサウンドチェックとか言って勝手にジムオルークかけて大音量にしてバランスとか見てみた ジムオルークやっぱええわーとか言いながらB'zなんかとは違うべしゃーとかおもったり言いふらしたりした リハもスコッと終わって電話やらがかかってきてペリーカン様がアマーゾンのものが届いているから取りにきなさい と 昼にも電話があって7時には受け取れます とかいってしまってあったが忘れてて電話がかかってきた 自分の荷物が最後らしいので10分くらいなら待っていられるのですぐ来てくださいとのこと いや有り難い とはいえ金がなかったのでその場の人に頼んで借りて走って駐車場行って車のって部屋いって受け取って来ましたとさ そのまま学校へとんぼ返り 天一鍋をやるために面子 材料 会場その他の手配などする さくっとやる 天一鍋は予想以上に天一の味がしなかった 普通の鍋でスープだけ飲むと天一と分かるくらい つまんねえの スープも少なかったなありゃ うどんの頃にはもう無かったし あとつみれとロールキャベツは失敗だ 油揚げも違うのにした方が良かったな もち巾着もだめだったな あのスープはモノにどうやらしみ込まないようだ 当然っちゃ当然か どろりとしておるもの