クリコン

田渕が来れなかった のでBSEが無し ぐえ リハなぞも微妙に押して昼休みとかまで慌ただしい ライブが始まっても当然忙しい 自業自得とはこのことだが休む暇がねえ 弦を張り替えんのとかトイレとか着替えとかチューニングとかもうちょっと考えられんのかおれの頭は 最初の出番のCircleではアロハなぞ着て出てみるも特に自分内盛り上がりも無く いつのまにか始まっていつの間にか終わっていた 歯 も何か歯がすごいことになっていたがそれに気を取られているうちになんとかなっていたと思う MCは圧巻であった そういジンギのあたりからPAの音が良くなった 気がする メインスピーカを高い位置に置くのはやっぱり正解だ バスドラが良く聞こえるとアツいぞ いい仕事した はず ココア いきなり帰って来たマーシャルにこころ奪われココアでもつかったがまだコッコの方はなんとかなった シュガーキューブスはよう分からんくなってしまったよ コロネは意外に自分も外ももりあがり ピッキングの際にベースと腕のこすれる辺りの皮がむけてしまった 結構良かったと思うのだがどうだろう そしてなんかもう出演順とか忘れている メロンとか ドラムはマイキングされていると怖い 叩きづらい あとスネアのチューニングがだるだるでたたきづらいじゃねえか 参加してなかったから文句はいえねえけど 曲もカウントとフロントのテンポが違ったりでへこむ 変に疲れたわ 苦笑い苦笑い んでD作 良かったんじゃねえか?な 返しがでかくて気持ちよく弾けたわ 練習の時のようなアクションこそ無いが 件の曲もなんとかなったようなならなかったような ライブ通してあんまり記憶がない チキンとビスケットは2個ずつ食った 片付けはもう疲れに疲れた 打ち上げは知泉 鍋だー 今週3回めだよ 1番豪華 バンドの話とかしたかったがそういう乗りではなかった カラオケとか始まってしまうともう 悪いが早く帰りたかったわ しかし何かテレビがついてた時ののど自慢の特番みたいのにはやられた つっこみどころばかりだ なかでも豆乳とでかく書かれたエプロンのおっちゃん 思いつかなかった 衝撃である