インフル君か?

昨日の夜から急に熱ぽくなり 腹が痛くなりトイレにこもること数回 頭も痛い ということでバイトはすっとばす しかし練習はある 昼から 昼には結構よくなっていた が連絡の適当さでメンバーが集まるのがパラパラである まずイエモンバンドだ 曲的にあんまりばったんばったん叩くものではないので多少物足りないが ばたばたするとリズムキープどころではないし叩ききれるものでもないのでまあ丁度いいのか 意外と覚えてないので途中とまどう 名前忘れたなー田渕のイエモンバンドはドラムがはなょしだから比べられてしまうなーと軽いプレッシャー 開き直りでかわすか 休憩中また腹の痛くなりトイレに わざわざ研究棟の方まで あそこのトイレは人あんま来ないしウォッシュレットだし洋式で便座あったかいしで部屋のトイレより快適 文庫本でも持ち込んで1冊読み切りたいくらいだよ そんなこんなで休憩開けに曲もう一通り合わせておつかれさま つづけざまにコロネ ミッキー不在 とりあえず思い出せるかどうかの練習結構ダメでしかしまあまあな感じも無くはないだろうな位の出来か? 指が動かんしピッキングが追いつかんお 新曲も決まる決める 一曲はスラップっぽいくて音がなんかいつもと違うあたりので面倒そうだ 曲は好きなんだが 電子音は飛び交うしサビはパーカッション鳴りっぱなしだ へえ 部屋に戻って中島らも「逢う」を読み始める 読み途中の本が3冊になってしまったぞ 黒田硫黄の漫画も読み終わっていやがらねえ 黒田硫黄の漫画は読むのが疲れるぞう 象 ビッグベンは半額なのでやはり行く ジェット2枚 マイルス2枚 なんとなく手に触れたフェーダー1枚 あとダメージプラン フューネラルフォーフレンドてのが気になったが無かった プロディジーが聞きたいが買う程でもない はよ解禁せい 映画の新しいのは「レンタル出るの早いなあ」くらいで見る気が起きん CDだと飛ばし聞きも出来るが映画はそういう訳にはいかんから手が出しづらいぞ