王子

テニスをした OB会以来だから3ヶ月ぶりくらいだ はじまって10分で筋肉痛を確信する 楽しいなあテニス ちょっとやって発作のようになって治ってからは意外と楽だった 足は動かん ラケットも重く感じる しかもガット切れる ヘソ山のラケット借りるがしっくり来ない サーブはなんとなく打てるような打てない様な 入るときはヅヒャっと入る 入らんときは全く入らん いつもどおり 結局3時頃から2時間半くらいはやったらしい ドラムとは疲れようが比べモンにならん 昔はおれも元気いっぱいだったんだなあとか思う そんな最終発表前日 一時に先生のとこいって原稿をチェックしてもらう まあ時間はなんとかなりその時代の有名な図書館人について入れ知恵してもらう 念のためノートパソコンを持っていったが使わず そのあと今日も昨夜から調子悪くて休んだバイトのことを謝りにカスミに行った 「あららいないからどしちゃったんかなーと思ってたのよおほほお大事にねー明日は来れそうあらそう休み取ってたんだっけあははそれではそれでは」 などということで帰る と思って外に出たら店員何人かがうろうろしていて何事かと思うと証明写真とかATMのコーナーに怪しい男のいるらしく変な空気 見物見物と思いタバコに火をつけさっき買ったポンジュースをあける 確かにジャージ姿で異様に顔色の悪い中年男性が体育座りしている 怖! 遠目から見てたらふらふら歩き出しえへらえへらとした顔をしている いつのまにか姿が見えんくなったので今度こそ帰る と思ったがついでの用事でハードオフに寄る サックスとマーシャルのキャビネット探し スピーカは特に無かったがサックスは数本置いてあり 変なメーカーでもなくヤマハとかヤナギサワだった 安いのはヤマハで5万ちょいだ 心が非常に揺らぐ ヤナギサワでも10万とほんのちょっとだ ぐぬーう とりあえず保留し念のためBoATが置いてないか確認して帰る CD返しにいく 着替える でテニスをした 意外と足とか痛めんかったな―とか思ったらさっき晩飯買いに外に出て 道路渡って縁石を飛び越えたときに膝がぴきっとなった 不覚