さて

終了 終わった終わった 卒論オーワリ 酒飲んで過ごすぞ ともいってられんがまあのんびりしよう本読もう映画見よう 朝は特に休む必要もなかったがバイトは休みをもらい ぐっすり寝て遅い朝飯にコンビニ飯を食い 早い昼飯にクーロンヌの玉子タルトを食う 朝飯から昼飯まで30分強 いかんな 共2で一服して会場に向かう まっつんの発表見たかったが見れず 発表前は発表自体より一応着て来たアロハをかくしているコートをいつ脱ぐのか?てとこで緊張してた 人の発表の終わるタイミングにさりげなく脱いでおく 発表は序盤に軽快に噛みまくったので焦りまくって原稿ベタ見 左右にふらふらしながらしゃべくる マイクを持って喋るのは苦手だ PAの時は楽しいけどな 質問もあやふやにしてそれらしい言葉を並べておく といったところでお開き そんで打ち上げまでその辺をふらふらする 久しぶりに中古レコードやに行こうかとも思うが手持ちが寂しいので行かない 打ち上げは最初は飯で鉄竜山に行く ポイントを皆の分もらう たすかりまっす かえりに酒の買い出し 鉄竜山の近くの酒屋の品揃えが予想外に良くて驚いた 輸入菓子 紅茶とかが豊富だった つまみも多かったな で部屋飲み やたらと本の多い部屋で本がまた買いたくなる 眠さもありあまり飲めんかったが4時間くらいいる 日付の変わる頃異様に頭の痛くなりタモリ倶楽部は見たいので帰る 飲みの途中色々な話をしたが 先生にお礼を ということで 確か研究室に時計が無かった で時計を買いにいく となる 明日 葉巻もいいなあ とも思った