電波

電波時計を買いにいく 結構するもんなのね 掛け 置き 両用のものを買う 8000とちょいと也 さっと行ってさっと買う ラッピング待ちにドクターペッパーを飲む 冷たい寒い ゴールデンバットなるものも買う フィルターが無くて吸いにくい 葉っぱが口に入って困る そういやハナマサに行った 1時間680円 あまり行く所ではないな 安いが 肉はまあよろしくはない 豚が多い ホルモンはこてっちゃんの味 レバーまずい ヨーグルトうまい 水冷たくない 火力が弱い 網の隙間が大きくて肉が落ちる 牛丼の具の様なものはそこそこうまい カレーもある 麻婆豆腐もある テーブルごとに換気扇が無くて煙たい などの特徴があげられますぬ あそうか牛丼みたいの食い放題と考えればまた行ってもいいか あとヨーグルト パイナップルも缶詰だがあまくて良い しかし白かったな 肉くさくなって帰る 空いた時間に引っ越しの準備をそろそろ始める 押し入れから と思っていらん服類をすてる 主に汚いTシャツ 斉藤RTシャツとか今夜が山田Tシャツは捨てられん 無地のものが数枚出てくる 判断に困るものも多数出てくる 入社したら着なくなるんだろうがとりあえず実家にでも置いておこうかね それにしても問題はCDーRの山だな 千はあるだろうからな 分類もせんと 雑誌も少し減らすのかな 本棚も欲しいが結構スタジオボイスとかでかいのが大事なの多いからそれ入るの探すと絞られちまう てかそうなると高い 参ったもんだ あとそうだ引っ越したら弟のiMacも来るからついにやっとAirMacの出番か またACCSなのかどうか 弟からしたらおれのiTunesが見れるのは便利だろうな ベッドとかもう解体してまた前みたいにマットレスだけにするかな ああソファどうしよう パソコンデスクも今のはいらん でかい はーーんどうしよう 液晶モニタ欲しいなあ テレビはいらんかなぁ チューナー入れるかなぁ まあ今はそれ以前に段ボールだ あとガムテープだ