暇人

バイト後送り迎えなどのあと 腹も減るのでラーメン!と思って珍しくひとりで外食 三水へ ようわからんので座ってメニュー見てたら「食券お願いします」とか言われて軽く恥ずかしい とりあえず三水ラーメン 大盛り中盛りサービスらしいので大盛り麺固めこってりで 結構うまい 多い 店内寒かったな 外にもテーブルあったがこの時期使う人いるのか? 食後ぶらぶら 古本屋へ 荒木飛呂彦の短編集が安いので買う あと小林秀雄モーツァルト何たらと赤瀬川源平の辞書の本を買う キーチの続きが読みたいが見つからん アマゾンに頼るしかねえかな 部屋に着くとなんか気が抜けた状態になる やる気の起こらん ちょいとだけ昼寝して押し入れの中のラック?のようなものを解体してからD作練に 新曲などあわせる エフェクタもまだちゃんと音作りしてないのが痛い エフェクタでもマーシャルつかってもいいかなとか思う 晩飯道とん堀 久しぶりな気がする リゾットなんか前メニューにあったっけかな 溶けた餅はしかしうまい えらいすごいお好み焼きくさくなる Tシャツとかならいいがコートに匂いがつくのは勘弁だ 部屋にもどるが散らかりようとモノを増やしたことなどに軽く後悔する しかも本の読み散らかしようが酷い 5冊くらい並行して読んでいるから終わらん 図書館で借りたのはもうすぐ期限だ 読め 読む