が出た 久しぶりに いやもう久方ぶりに 我が家のウォッシュレッターが鮮やかにピンク 真っ赤だったらヤバいだろうけど まあなんつうか切れたのね つーか血しか出てねえよ テンションも下がるわあ しかし今日は会社が早番遅番で6時半には出社 というわけで5時ちょい起き シャワー浴びた後の爽やかなひとときの爽やかでない出来事 気持ちいつもより猫背で会社に到着 鍵あけまくって新聞とってきてゴミ捨ててたまったファックス配って掃除してプリンタとか電源入れてはんこ出してちょっとぼけーっとして通常の勤務開始時間 直行の先輩に頼まれたので臨時の朝礼の司会 いらっしゃいませー あざーっす とかやる で今日は請求書やらがばーっと届いてふぁーっと仕分けしてみぎゃーっと送る 仕分けしたり請求書作ってる最中にも「まだですかー」とか電話がかかってくる いま出すっつの待てやこのやろう とは口が裂けても言えぬ で請求書以外にもいろいろ資料帳票が届いてそれを仕分けするのだがこれがまた大変 「まだー?」「足んないよー」「早くしてくれないと困るんだけど」とか 今度は社内の人にも言われるのでまた大変 そんななかにいつもやってる入力仕事がいつもの倍以上できたり道案内の電話がかかってきたりでしっちゃかめっちゃかになる そんなもんで時間が過ぎるのがはやいはやい 午前中もすぐ終わって朝飯もはやかったので腹が減ってるのをケンタでさくっと補充して会社戻って15分だけ寝て作業開始 これがまた月に一回の作業なもんで覚えが悪い その作業を遅番が終わる7時半までずーっとやって帰る でWAVEがスタンプ倍だ と思って急いでQ'tへ スヌーピーのサントラを捜すがやっぱりない が欲しかったラバージョニーが売ってたので即買う あとZAZENの秘密ガールも3枚目を買う スタンプが結構たまったな 腹も減りよるのでそのままキュートのラーメン屋へ うまくはない まずくもないが見た目がよくない のでまあもういかねな 帰ってラバージョニーを見る すげ きも 期待したのとはちょっと違ったがまあよし 完成度はかなり高し 3回くらいは見る そのうち早起きのせいもあって眠ーくなるので 寝る 寝た