まだ

血が出やがる がー 今日も昨日の続きの仕分け作業 机のうえが恐ろしく散らかり同時進行する作業も多かったのでいろいろとミスをする どうもそのうちの一つがかなりの確率で先輩の作業にエラーを起こすらしく「明日怒るから」と宣言されたので「じゃあすいませんがカトルカールのシフォンケーキで」と手打ちを申し出て和解か?と思ったらカトルカールが8月中休業なのを思い出す どうすべか まあいざとなったらちょこのひととき…かコートダジュールのチーズ何たらだな 甘くておいしいものは剣よりペンより強いと思うのだがどうだろう 今日はもう定時すぎてちょっとしたらさくっと帰る でぶらぶらする 古本屋とかツタヤとか行く ストーンオーシャンがなかなか集まらん ツタヤではデトロイト7 菊地成孔 エリックドルフィーを借りる 腹が減りふらふらして結局松屋に行く そういや今日からiTunesMusicStoreが日本でも使えるらしい ということでアップルのサイトを見るとアップルストアでライブをちょくちょくやってるらしい てかあしたがレイハラカミ? ザゼンも何回か出る! スケッチショウとテイトウワと小山田圭吾が一緒に出る?! とか なんだこりゃ すげえメンツ ほかにもタキミケンジとかいろいろ 行きてー しかし明日は花火で水戸なのです 決めたのです そんなこんなでまたラバージョニーを見る