中二日

月火あけてなかふつかの登板で宿直だ お前また来たのか 住んじまえば とかいろいろ言われる まあもうちょっと頻繁に来てもいいくらいだけどな 手当て付くし その分早く会社でなくちゃならんから仕事はきつくなるが まあ月3回多くて4回ペースで妥当か 平日ならパソコン借りれるし 回線うちより早いみたいだし 事務所と違ってエアコンかけ放題だし 仮眠所が多少不衛生なくらいだな 朝とりあえず軽く発作起こすし まあいいやね 地震がおきたらやたらめたら電話が来てえらいことになるらしいがまだ幸い発生してないし 今日も大丈夫だろう な そして気づけば八月もあと一週間強か これから徐々に暇になって月末月初がつんとくるんだよな 憂鬱だ 今日も割かし暇で先輩が「プロパーてどんな意味だっけ」というので検索すると大人の画像サイト とか出てきてまあ意味的にはちゃんと使われてたんだけど あとはちがう先輩が「うまい米食いたいなあ」と言ったのでとりあえず検索したらアマゾンで米売ってるのが分かったりさらに適当にリンク押したらいきなり画面にローションとかオナホールとか表示されて焦った 大人のおもちゃまで売ってやがんのか ロングテールの権化だな とかまあこまめに検索により遊んでおります なんとなく夏休み気分だな ほいで今日最大の収穫は
http://blog.goo.ne.jp/punimoe666/e/605db36b470bb059e64e9e86c20ad19f
すげえ すげえなあ ギターがhideモデルのしかも中途半端に安いモデルなのはご愛嬌だ ぜひ素顔もみたいところだな とか書いてると仕事中遊んでばかりいるようだ そりゃ多少は息抜きにネットもすればお菓子かごに味付け海苔とかごんじり(個包装の漬物)とかつまみのスーパーツナとか混入させて自分だけチョコを食ってたりとか先輩のガムにマジックで色塗って戻しといたり2分に一回鼻かんでみたり営業の人と実家のパン屋の話で盛り上がったり先物取引の売り込みの電話を30分くらいへえはあと聞いていたり(宿直所着いてからで暇なときだな) とか本当に遊んでばっかりだな今日は まあ最低限のことはやってるし暇な時期だし全部足しても売り込みの電話除けば10〜15分のことだ 腹下してトイレにこもるよりは早いだろう(昨日これだった) というわけでここを見てる且つまじめに仕事してる社会人の方が本当に申し訳ございません