ツケ

3時間なら1時間半の倍数だから目覚めがいいはず! と自分を奮い立たせたが眠いもんは眠い あさから缶コーヒーにリポDのんで出社 午前中はなんとか体動かす仕事なのでなんとかなる がそれが終わって昼直前から俄然ぼんやり お弁当何とんの?て聞かれりゃぽけーっとした挙句機能と同じもの注文するし悪いことに昼休み電話当番で昼寝できずぼんやりしたまま午後に突入 食後のけだるさも加わって1時間ほど何も進まず 見かねた上司が眠気覚ましにこっち手伝え と 結局ほとんど手伝うことなかったがおかげで一階から四階まで駆け上がり駆け下り 4往復ほどしたら眠気もおさまる というか何かテンションがおかしくなる ほいで眠気で進まなかった作業をさくっと片付けて帰り お嬢を拾って鉄龍山! うめー 頭おかしくなるくらいうめー 何食ってもうめー つい食べ過ぎる そしていつも酢豚を食わんと気が済まんので注文できる品数も限度があるしで困惑する 中華は人いっぱいで行くのが一番だなやっぱり 着いたとき隣の席がすごい太ったすごい二人連れだったのでどれくらい食うのかなーとか思ってたが自分らのがきたらそれどころじゃなかったな そのご嫌われ松子見たり えらくよくできてる できすぎとも思えるな 最後は泣いたが 下妻物語が気になるところだ