もっしゃもしゃ

午前中くらいまでいそがしいかなーと思ってたら やはり午後から一気に暇に 消化試合的な というかまあ片付けに精を出す さーて定時に帰ってやるかとか思うがうあはり時間頃にずるずると引きずられて7時近くなる サービスサービス 帰りに共二で軽くドラム まったく駄目だな iPodも忘れたし持ってた音源がドラムが吉田達也ばっかりであんまり聞き込んでないので耳コピもできずばったんばったんとひとりぐだぐだになる そういやiPhoneでたな やべー欲しーな 出るのは来年以降らしいがauで出てくんねーかなあ いまの携帯も2年目もうすぐ3年目で電池も1日持たねえしな ネオンでも安けりゃ買うんだがなー とか