いつもの

早番というやつで5時起き 寒いし眠いしで腹減るしで5時から肉焼いて食う 膨満感膨満感 多大なる眠気とともに仕事 暇かと思ったら先輩が溜めていた伝票の整理を手伝い始めたらほぼ一日使ってしまった 14時間もかかったか 3ヶ月分以上溜めてあるし 自分のはほんと最低限のことしかやってねえや そういや明日メガマックが発売だな 食いにいくか メガといってもカロリー的にはチャーハンと同程度らしく1メガカロリーはいってないらしい ポテトついたらいくかな ああ そうだ五十嵐大介の魔女1巻買った おもしろい 一緒に映画批評のリテラシーなる本も買う もっと映画を楽しめたらいいなあ との意味で 別な話 マックミニの方 とりあえず今あるmp3データを全部新しいHDに詰め込んでiTunesにぶち込む ダブリもかなりあったが30000曲 うぜー だが動く 動くぞこいつ 前のはスクロールバーに触るだけでポインタくるくるしてたがミニなら問題なしだ しかし問題はダブリのデータだ 8000曲くらいダブってるようだな うまい削除法が見つからんのでちまちま減らしてはいるが8000か 先は長い 深い 長い深いといえば音盤ルーツ探し/人脈探り で ジャニスのおかげで/所為で その範囲はかなり拡大したのでうれしい反面戸惑うくらいだな あー楽し 身にならない趣味に金は出て行く一方だな