寝過ぎれりろ

宿直所で寝不足だったため帰ってから昼寝 1時間くらいのはずか思いっきり寝過ごして2時とかに起きる まあいいかと部屋の片付けに入る がものすごいくしゃみ鼻水でどうにもならん ので行ったん外出てDVD借りたりたこ焼き食ったり で薬飲んで片付け いやどうにもうまく行かん 7時も過ぎて抜本的改革!とか言って全部引っ張りだした衣類で埋まった部屋に自分であきれ果て晩飯の材料を買いに カレー仕込んでまた片付け お嬢が仕事終わったというのでえいや!と布切れどもを詰め込んで片付け終了 で迎えに行って部屋で映画 ビジターQ見ながらカレー いつ見ても最低で最高の映画だ ある意味メリーポピンズみたいな話だよねとか言ったら痴ほう老人を介護する人のような視線で違うよ?と言われた そうか ちがうのか