違う

さて http://www.youtube.com/watch?v=bpV5InLw52U 急に週明けから寒い というのは体調を崩しやすい且つ月曜の朝布団から出づらいというのは著しく勤労意識を削ぐので止めていただきたい しかも今日は午前中は目も回るほど忙しくなる予定だのに 予想通り7割五分くらい目を回しながら仕事 何とか12時半には目処がついて昼休み 唐揚げとフライドチキン食ってまた会社 午後はずっと書類の片付けとファイル作成 来月から派遣の人が来るらしいので細かいタグ作成は任せるつもりで放置 してさくと帰る ミーーティングにどろりと参加 新入生バンドもうずうずしながら一つにとどめる そのあと機材の説明とか変な曲をひとに聞かせたりとか 部屋帰って晩飯もなんだかどうでもいいが腹はそれなりにへっているので赤いきつねをそのまま食う 結構いけるじゃないか と思ったのも最初だけだな お揚げと麺半分食ってギブアップ そしてネットなど見てるうちに遅ればせながらオールタイチはすばらしいということに気付く くそう すばらしいのでつまり紹介 http://www.youtube.com/watch?v=ouylVzhv3i4&NR=1 と思ったら一個しか見つからんかった ので最悪なのをもうひとつ http://www.youtube.com/watch?v=n5ic8DrQ__A