仕事が変わる

らしい どうやら 来月から 異動ではないが というわけでやはり簿記の勉強はしなくてはいけないようだ まあ下っ端のうちにいろいろやらせてみよう/やってみよう というわけで軽く了承 まあどう見積もっても営業向きではないのでそれ以外なら何とかなるっしょ など言いながら今の仕事もなかなか易しくはなく用事もあるのでばっさばっさやって何とか8時には帰る で用事というのも親が来るてだけでいつものことだが飯を食わせてもらえるのでこれはなかなか節約というか親のスネを舐めに行くと言うか 噛めばケンタッキーとか骨ごと噛み砕く野蛮人なのでかるーく あとけんがCD買って受け取れないから実家に送りつけてあるやつを渡されたり など あと朝適当に焼いてったCDを車で聞いたがbolaていいな 冷徹さというか透徹というかしかしポップで いろいろ考えたがまとまらないので省略 LOVEBEATとも似ているようだが 二日連続で乗り遅れた感じを味わうというこの何たるか あんまりいいから昼休み車で外出たら曲聞き入っちゃって飯食うの忘れてたよ bola是巨人ストロークスの所為で