すめしがたりない

寒いから寿司食ってない 気がする
と思ったら火曜に食ったか
あったかい酢飯の海鮮の乗った丼くいてえ 作ればいいか
今週は腹がたったり頭に来たり
堪忍袋の緒こそ切れんかったが
そんなときはついぞCDなど買ってしまったり
Boredomsを買いに行ったらやっぱり取り寄せで
手持ち無沙汰に加えSquarepusherの新譜が出てたり渋さのDVD付き2枚組とか出てたりで買ってしまう
さらに315円コーナーにマーキームーンがあったりBasement Jaxxのベストがあったり
KornのアンプラグドとかキムホーソイとかテーリテムリッツとかホラーズとかCassiusとかで結局8枚
阿呆か
しかしスクエアプッシャーははずれがないな 

で気がつきゃ金曜
明日も仕事で週末の感じがしないが
イライラしてたところでお誘いが
後輩ほったらかして帰る
ひさびさにもんじゃ食ってダーツ
最後の最後で勝ててうれしい
ふと思ったが今まで煙草に火をつけるとき鼻息でライターの火を消してしまうので困っていたが
これはもしかして循環呼吸?
共二に置きっぱなしのサックスをちょっと思い出した
明日はドラムを叩こう と思う
思った