とうとうきた

ギターが来ましたよ にしししし
ヤフオクで安かったので購入

いきなりピックアップはずれてたりで焦ったけど音は出たので安心
あとでマーシャルででかい音出してみよ

というわけで今日はそろそろギターも届くだろ
とおもって部屋にいた方がいいな
と掃除して待つ
ところが漫画の整理を始めると時間がかかりすぎる
そもそもめちゃくちゃに本棚に突っ込んでたのがまずいのだが
一応作者別とか連載終了ものと連載中のをわけたり
がしかし巻数多すぎる奴とかサイズが変に違う奴とか参る
半分も整理できてないなこりゃ 
とりあえずなんとなくだいたいの冊数が把握できた
だいたいで800くらいか かなり大雑把に1冊100グラムとみたら80キロか ぐええ
地震のとき用の本棚おさえるつっかえ棒的なものの購入を考えた
で漫画に囲まれて腕組みしてうなってるとこにギター届いたので一旦終了
ギター自慢しに早めに共二へ とくにリアクションも無く時雨練へ
ひどい
まずい
泣ける
その後いそいで実家へ
たまには飯でも食いにこんかと怒られたので行く
会社の人からもクリスマスケーキ用の予約シート催促されてるし
いったらいったでなんだその汚い靴は 買うから来い と怒られながら靴屋
男性用の靴屋だったと思うが買ったら特典ですとかいってピンクのテディベアが
? と思ったがいらんならくれと親が申すのであげる
飯食ってつくばもどってダーツへ
今日はダーツも不調 まあ大して成績はいつもと変わらんのだが
半袖で裸足じゃないと落ち着いて投げられない てのを直したい
帰って部屋の片付けもうすこし とプレイリスト編集
アーティスト名順に探して行くが頭文字ごとに探すとあと次の文字まで といつのまにか3時てかもう4時か
昨日は昨日で恐ろしいほど悶々としてねむれんかったなそういえば
この時間帯だとあしたの練習を寝過ごす可能性も無くもない
そんなときはなんというかほんとごめんなさい
先に謝っておきます
おやすみなさい