うむむ

なんだか
明日まで締切の仕事だと思ってたら
明日休むから今日データよこせとかで急なので電話いろいろかけて頭下げて
夕方やっと出来たと思ったらやっぱいいや来週やる
とか殺すねほんとに 全身かんながけすんぞこら とか言わない 大人なので
舌打ちで軽く済ます
仕事まだあったけどやる気無くして帰る
帰ってもやる事無い
ダーツでも放りたかったが手持ちが無い
余ってた日本酒でも飲むかー と寄り道せず部屋に
帰ると先週親が勝手に持って帰ったらしくアルコール物ゼロ
きなこもちアイス食ってふて腐れる
ひーまなので今日も格ゲーとか 勘がとりもどせん
ああそうだ明日あたりやっとウィルコムでも解約すっか
と思ったら本体が見つからん なくても解約できんのかね