今日はそういう日

会社で後輩にiPod壊れた動かんと相談されたと思ったらおそらく同じ頃
はなょしからiPhone水没とのメールが
水没は痛々しいなあ とても気をつけよう
仕事が今日はヒーマで参った
てか人居ねえ おれの座ってるシマは午後には二人だ いつもは7人なのに
定時と同時にPCたたんで帰る
麻雀勧誘のメールに反応した阿呆が数人いたので行く前にほんのちょっと昼寝
でとりあえずGYOとふじも捕まえて飯 宝島
3品注文したうちあってたのは1つだけだ そのまま食ったけど 猫舌のおれに石焼ビビンバ食わすな
ほいでさっさとステップ向かって3人でダーツ
玉ちゃん合流で4人でビリヤード
賃もやっとおれが連絡忘れてて日付変わる頃合流 5人でビリヤード 3:2でビリヤード
せっかくメンツが居るのでふじもには悪いがここで麻雀に入る
が5時間くらいか 長かった
もっと眠くない時ならなあ 一応プラス
玉ちゃんが爆裂してた
「アーンパーンFight!!!!」
とか
「僕は警察官になる!!!」
とか
「先走る 隣は何を する人ぞ」
とか
文章で書くとなにも1割も伝えられん
麻雀特有の空気感
とにかく
先走る人が何をしているか
というのは「性的に我慢している」
で結論
今日(昨日)はそういう日