バーム

やっぱりというか昼過ぎまで寝ていた
昼飯に豆腐食いながらゆら帝をニコ動でいろいろ見る
すんごいやりたい かっけーなあ
3ピースいいなあ やりたいなあ
と思ったら練習行ったら時雨が3ピースだった
というかソングサイクルかと思ったらプラントだったのでごめんなさい
あんなに無茶な運転したのはひさしぶりだ
またも暗い日曜日とかかかってるので急がなきゃ急がなきゃーとか唄ってるし
練習はドラムセット違うと違和感がすごい というか単純に練習不足だ ぜんぜん個人練してねえ
鮮やかな殺人とか曲構成難しすぎる フィルもエフェクトでよう聞こえんし 参ってしまう
練習終わってみずきバンド見に行く
ふじもとはち拾って テンパのドラムが良かったなあ 特に新曲の
腹減ったので二バンドめの2曲目途中で退散 バンド名も見なかったがハードロック系で懐かしい感じのビジュアル系?
ヴォーカルが某5弦ベーシストもとい元ちょんまげに非常に似てて笑った
塩ラーメン食ってダーツ
ちょっとした修正が出来た気がするが結果は普通 
前にBowzに教わった利き目を意識しすぎて腕がねじれてたようだ
というわけで最近始めたばかりのふじもに負けたりしてたのはBowzの所為 ということにする
帰ろうとしたらなんか人が倒れてるぞ とかでtitleさんたちと遠目に見物
したら倒れてる奴を介抱してるうちの一人がたまちゃんだった
なにやら飲み過ぎて吐きすぎて店を追い出されタクシーにも乗車拒否されたらしい
見つけてしまったし笑かしてもらったので送ってく
はちとふじも押し付けてtitleさんごめんなさーい
特に車内で吐かれることもなく普通に送って で帰る
なんか忘れてるなあ 
とずっと一日頭にあったのは洗濯機のなかの濡れた衣類だった
へこむ というか腹減った
そういや麻雀中のてんぷらそばうまかったなあ
真夜中は何食っても美味い
至言だ