めし

徹夜に体がもう順応しない
昨日も眠かったが寝付けなかったので午前中うすぼんやり
忙しい日じゃなくて良かった
というか仕事が暇だった
中古建売物件とか探してた
それかもうちょっと安いアパートとか
しかしなあ今住んでるとこと比べるとなかなかないな
今の家賃を15年くらいで帰る家とかもあるみたいだがどうだろう
まあ家買いたい理由は防音室をつけたい/24時間でかい音出したいってだけなんだが
買うなら早いほうがいいぞーとか言われるし
24時間爆音て素敵だな すばらしいね 勃起しそうだ
作っちまえば何万時間ドラムたたいてもただだしなあ
考えばっかり先走ってもどうしようもないんだが
んーむ

宿直で暇すぎてネットばかり見てる
つくばレストランなるブログみつけたけど結構うまそうな飯屋あるのね
高そうだけど 
CD買うのも飽いてきたのでたまにいいもの食うのもいいかもしれん
まあそういう店に一人で行けるか てのは大きいな
孤独のグルメじゃあるまいし
飯はひとりで食っててもなあ

そうだマクドのクォータパウンダー食ってみた
うまくはないな てか味しねえ
マクドはポテトがあればよし
前は昼飯のときなんか読みながらポテトだけむさぼったりしたけど
いまなんか常時禁煙らしいからな
あー腹減った