人生が嫌になったひとがいる

くわしくはふじもの日記で
書くかどうか分からんけど
バスドラにウーファーかましてみっか と共二行ったらフォルクだった
が賃がいたのでダーツ
打倒titleさんてことで特訓 しにダーツライブ2見に行く
早速ふじもがテーブルぐらっとさせて飲み物ほぼ全部こぼす
2杯目くれるというので残りをすぐさま飲む
iphoneがびしょぬれになって焦ったが平気だった はなょしの水没したのも治ったらしいしすげえね
で順番待ちの2が空いてやってみた
なんか気持ち悪い クリケットとかで狙うとこが光るのはいいね
シュートアウトてのもやってみた よくわからん
クリケットは今日はよかったんじゃないか
人生が嫌になったり
油っこいもの食べたり
になった
というか画面に自分が映るのだが
太い!
ダーツ前にもけんと夢屋行ってやきから両方大盛り とかだしな
まずい うまいがまずい や むしろうまいのでまずい
帰りにみずき冷やかしに行って解散
チノミまた読む
まっつんの日記でFishmansの名前が見えたので聞いてみる
そんなに名前がすぐ思いつくほど好きなわけじゃないが「8月の現状」はお気に入り just thingはやばい
ああ
眠い
寝ゆる
家が欲しい
スタジオ付きのが欲しい
ほんとに欲しい