4539780003537

今日は朝から風呂入って頭洗ってるときに停電して冷たい水かぶって焦った
けんの野郎が寝返りかなんかでエアコン入れたらしくてブレーカ落ちた
泡だらけで寒い中裸で電源入れ直し 泣ける
仕事はなんだか月末処理はやっぱり忙しい
がしかし早く帰る
ミーティングで追いコンの仮決め
気付いたら4バンドだ 日曜の方しか出れんのに
まあ時雨はでるかどうか怪しいけど
ミーティングとか見てる感じだと大丈夫かよて感じだがなんとかなんだべ
毎年そうだった気がするし ダメでもたまにはそういうのもあるか 
ヘッドのやる気次第だな
手伝いはするけど決める事はそっちで決めてもらわんと
なんやかやでいつものフラガへ 
肉食った
食ったので満足ッ!
寝るッ!