週に一度は運動と呼べるものを何かしようと思った

あまりにひまでぶらぶらしてたらポカラダからどうせ暇なんでしょどっかいきましょ的なメールが来た
むかつくけどとりあえず共二に車とりに行ったらやっぱりいた
まあ暇なので社員と三人で竜ヶ崎のハードオフ〜牛久のハードオフ
特に収穫なし
もどってまただらだらアインシュタインのドラムちょっと叩いたりキャッチボールしたり
じゃあ運動だ となって じゃあアスレチックか
洞峰公園
ポカラダイトウミズキの4人で
凄く疲れた
体力の衰えに恐怖を感じた
このままもっと衰えたらほんとにつまらない事で骨折ったりもしかしたら死ぬかもしれん
こりゃ多少運動するか体鍛えねば
とかを落下して臀部を痛打するイトウを見て思った
なんとか25種類のアスレチックを8割くらいの成功率で終了
最後の方でおれも尻を強打して痛い
痛いので天下一品
こってりして共二 いつの間にか3人が寝てる 9時になって解散
日本酒と豚肉かって帰る 24hour party peopleがそろそろ見終わるので寝るか
あ そうだこの前買ったデジカメの写真をやっとMacに取り込める環境を作れた
ので写真を撮りたい