全身の骨が粉砕骨折している

昨日一昨日の影響で体中が痛い 特に左肩周辺がとても痛い
そんな中10時から事変練 久しぶりすぎて曲がよくわからんくなってた
非常につらい
その後ぐったりだらだら 
しかしとおるちゃんがみずき達がバスケやってると言うので 見学〜参加
裸足だし筋肉痛だしだがしかし結構走って途中棄権
息は上がったが喘息まではいかんかった 最近発作があんまり出ないしもしかして治った?
大体1時間弱走ったり飛んだり寝転んだり
腹が減った!!!! とのことで男6人でパフェ食う のでウエストハウス
何年ぶりかのびっくりサンダーマウンテン イチゴ味が出たのね
イチゴのと普通の食う 開始5分でぐったり 
みずきが阿呆の様に馬鹿の様に食いまくる 

呆れるばかりだ
そのあとしょっぱいものもくってから時雨練
痛いしツーバスなんか出来て無いのに練習もしてないしでひどいひどい
鮮やかな殺人もずっと構成間違えて憶えてた事にやっと気付く
とりあえずそろそろ違う曲やろう といったところで終了
次は人にやさしく練 
なんとかなるんだろうか 新歓ライブは 
やることは決まった来たし なんとかなるべ
その次はUKバンド練 バンド名決まってないな
ブラーとかウィーザー
ブラー楽しい みんなではしゃぐ
終わってもうそれこそ疲れて昼寝
泣声練が終わってtitleさんとふじもが出て来たのでダーツへ
調子が悪すぎる 心が折れすぎる
それなら麻雀
が! ダメっ!
titleさんが鬼ヅモ過ぎて何も出来ずに負け抜け
次の場は後ろから見てたら分かったがツキとはこういうものかと思った ありゃ勝てん
大分遊んだ この週末も いろいろあった
妖精も見たし 地獄も見たし
次の週末が待ち遠しい