たいーよおがはれつするまでらいららいららいららいららいらい

andymoriにすっかりハマってしまったな
今日も仕事で外出る用事があったのでライラライラライ言いながら車で移動
あったかいし天気いいしでファンタが美味い
仕事も期限のあるのだけやってはよ帰る
でミーティングは新入生10人くらい来たか 何人入るんじゃろか
玉ちゃんの誕生日をすっかり忘れてたのでイトウとミーティング後100均でいらなそうなものをごろごろ買う
でフラガで飯食ってから玉ちゃん合流でサイゼ
ひさしぶりの大穂サイゼ 
いつの間にか12時過ぎて焦る
楽しいとほんとに時間は早い
ので最近は一週間早いわ 
とくに何をしてるわけでもないが
参ってしまうなあ