がとちゅ

昨日も結局寝つけず 
まあでも3時間は寝れたか
起きたら起きたで震度6!? とか
眠いしアレルギーで鼻水止まらんわ
がしかしフジファブリックバウムクーヘン聞きながら変なテンションで出社
クロニクル名盤だわー
仕事にはほぼ集中できず
さっさと帰る
ぼうずとのぼるとうろうろ
おかたはインフル疑惑で自宅待機
うろうろしたのち結局夢屋へ
チキンカツカレーで死ぬ
その後やることなく
じゃあ西で!!というお言葉に従ってひたすら西へ
筑西も西じゃね?で地元筑西
そしてなつかしの/いつものガストへ
休憩と思ったがおかたがポテトいいなあ 

言うので
持ち帰り用ポテトもって我孫子
我孫子は遠かった
アパートまで行って部屋わかんねえ で適当に開けたポストにオカタ名義の領収書が
というわけで凸
いやあ笑った 腹痛い
十数分で帰り さすがに明日も会社あるけん
つくばにもどったらもどったでのぼるのカーがララガーデンに閉じ込められとる
あの広い駐車場が真っ暗で そのなかに1台
なんとかおそらく従業員用に開いてたとこから入って回収 解散
いや疲れた
もうだめだ寝る
あ 
サマージャンボは20枚かって1600円だった
300円のうえは3000円だとばかり思ってた
くそう くそう