甘いものを食べる

ドラムが叩きてええええ と思った しょうがないのでギターとかベースとかちょっとずつ触る アンプが無いと でかい音量が無いので物足りん 今更ながら思ったのは ギターもベースもドラムも好きだが 弾くのも好きだが 何より好きなのはでかい音が出るってとこなんだよな やはりスタジオを手に入れるしか無い のか 最近仕事で頭ばかり使っているので帰ってから頭使いたくない もうひと月くらいで仕事も憶えて落ち着くだろうが また来月は違う作業始めんといかんらしいしなあ それより何か今日は眠い と思ったら早番で早起きしてたのね 昼寝も短かったし 忙しくても顔はへらへらしてるつもりだったが今日は昼寝の邪魔もされたので機嫌が悪かったく顔が怖かったらしい 遅番も終わってさて共二 と思ったら親から電話で部屋にいるという ので帰って飯とビアー 親父がビールはもうほとんど飲んでないらしい よく見たらやせてた これは 迷う 日本酒もワインも好きだしたまには宗派を変えてみるかな とか考えてるのか考えてないのか のうちに3本 ふらふら ロビン西のマンガがしみる あといろいろ聞いたり なんかアツい曲だな と思ったらレズビアンてバンドだった 何だこりゃ いつごろ借りた音源なのか 日曜にはひっさしぶりにジャニス行くしいろいろリストアップしとかんと 少なくとも1年は行ってない気がする 借りたいのが50枚とかになったらどうしよう なんとか頑張って1万以内に抑えんとな 今日youtubeで見たFOX LOCO何とかはよさそうだったし借りてみっか lostageも新譜出てたし ナスノミツルのソロも石橋英子のソロも 佐井好子も聞いてみたいな zach hillのソロも忘れてた joan of arcも何か入ってないかしら いつも借りようと思ったものは当然の様にあるし 全然知らないバンドとかもいい感じに置いてあって非常に参る Hair Stylisticsの月刊ものも買えてなかったし借りてくるか ホラーズの新譜とかもあればいいなー 明日は久しぶりに音楽誌でも買ってくるか StudioVoiceもないしRemixは季刊だしQuickJapanももう頼りないが クッキーシーンとかまだあるんじゃろか 決めた 日曜までに20枚決めて 店着いてから10枚決めよう 以上!!!!!