週末の匂いがしてきた

やああああっと今週アタマから頭を狂わせてくれた案件が終わった ほんとよかった 明日からはその間溜まってた作業だな まあ金曜だしそこそこにして帰るだろうけど あしたはAFROだああああ と思ってたら社員新部長が楽器を愛でる会とかいうから行きたいじゃないか 今日はいつもよかちょいとだけ早く帰れたので天一でも行くベか と思ったが先に洗濯機まわすべ と部屋帰ったら昨日買ってあった焼きそばとかあって食わなまずい と食って洗濯終わるまでだらだら 洗濯もの乾かしに行ってぶらぶら したらtitleさんからメール来ててひらり 甘いもの食ってだらだら して帰り うちでだらだあら 司会にはいったボーイズオンザランで峯田主演だなあとか思い出す ちょっと細くてボクサー体型すぎないか とかも思ったのを思い出した 銀杏新譜でねえんかなあ ホルモンも くるりのトリビュートも出てたって聞いたな すんげえ面子 ユーミン矢野顕子と民生ってだけでもすげえな だけでもってそのうち一人でもすごいんだけど ブッチャーズのトリビュートみたいに2枚出せばいいのに 片方はキワ物ばっかりとか 最近は面白いトリビュートとかリミックス盤がないな あんま探してないけど すでにリミックスみたい な曲がおおいからなあー最近 いいとこ取りみたいなやつ 企画版とかも勢いというかなんかもの足らん 似た様なバンドばっかりのとかで そうしないと売れんのかねえ 極東最前線 くらいの濃度のコンピを 所望 する 所存

昨日気に入った曲 他の曲はいまいちだった気がするけど
サイト見たらギターだったっけかな の名前で吹いた
一部の人は見た事ある名前 だ