家族が増えた

 これが来て  こうなった 4600円!!!! 念願のテレキャス ジャンク品だけど まだアンプで音出ししてないけど いいんだ この形さえあれば とりあえずオクターブは時間見つけて直そう これでうちのギターは緑/青/黄/赤と 色物らしい色は揃ったな 紫とかピンクもほしいが もうそろそろほんとにギターを適当に買うのは止めよう もし次買うとしたら一生ものの高いやつだな にしてもベースは買ってないな というかベースは安物買えない ギターは歪みとかエフェクタでどうとでもなってしまうけどベースは基本生音が大事だからなあ 云々 それにしても今日は暇だった 宿直で強制早起きだし 暇だしせっかくなので掃除も兼ねて部屋の配置替え 結果から言うと片付かなかった やはりものが多い 部屋が狭い 6畳だが実質動けるスペースは2畳分ぐらいしか無い  どうしてこうなった などやってるうちにもう暗い 慌てて洗濯もの乾かして肉買って味付けてマスモト迎えに行って家電の練習を邪魔しにいく ほんと申し訳ない せめてギターだけでもと思ったがさすがに半日なんとなく聞いてただけじゃ憶えられん ほんとに邪魔しただけで申し訳ない 申し訳なさを2秒で忘れて肉食いにタマダ家へ 肉ばっかり そしてアホばっかり 馬鹿ばっかり なんだか自分で作った肉塊でいきなり胸焼けしてあんま食えんかった 米が美味い 米が 明日はおそらく非常に忙しいので早めに退散 さあて 明日はちょいと気合いを入れんとなあ アルギニン飲まずにもって帰りゃ良かったな