風邪を

ここ最近「ああこりゃ風邪ひくな」と思いながら全然だ 息災息災 暇な時期にひきたいもんだ ひきこもりもまた楽し 今日はいきなり忙しいがそういうひに限って風邪で休んだ阿呆のせいで余計忙しい 腹立つし腹も減るので早く帰る はちの顔見知りだという麺屋つるりへ 2回目か かきのつけ麺とかあったのでそれで 大盛りサービスしてもらう はちは600とかアホか おれとモッチーは400で満杯 お茶漬けまでだしてもらってうれしいやら苦しいやら 次こそカレー味試そう みそも気になるが 天一のつけ麺食いてえ と思ったらなんてことないな 持ち帰りので自分でやりゃいいのか 問題は冷たい麺を入れてスープが固まってこないかどうかだ 天一ケーキはもうこりごりだ 飯前にオートワウ試してみたがマニュアル忘れてきてなんやら分からん 遊びでディレイの後にかましてみたけどフィードバック長めのショートディレイは奇天烈な音でおもしろい あとワウがかかってない状態が変にVOXぽいジャッキジャキな音に鳴ったのはすごいな すんごい回りくどいEQの使い道だ これだけでもマーシャルの音じゃなくなって嬉しいわ また時間とって遊ぶか