a little little

昨日の夜はひどかった 寝るのも遅かったがちょっとしたら何か目が覚めて足が痛烈にかゆい 水虫疑惑ともまた違うするどい痒み 蚊だ かゆさだけなら我慢出来たかもしれんが耳許でうるさい しまいに鼻に入ってきやがったとこで堪忍袋の緒融解 電気つけて一服して落ち着いてから一撃 足指だけで何カ所も刺しやがって 殺すぞ いや違う ブッ殺すッと思った時にはッ ちゃんと実行 さて寝るかと思ったら今度は弟の目覚ましがうるさい 寝過ごしが怖いので心頭滅却して寝る 朝には死んでいた 午前中はほぼ仕事にならなかった 午後は午後でいらん仕事が降ってきたので自分の仕事全く進まず とりあえず明日は練習も無えしたまにはゆっくり残業するか はぁ