Public enemy .ltd

月曜の仕事というのはどうしても進みが遅い というかそもそも目が覚めない ブルーマンデー症候群の治療法とか見つけたらノーベル賞もんだな 医学分野か経済分野なのかは知らん ミーティングではさらに新入生増える すっげえなあ収拾つくのか おひろめライブですでに8時間とか 部長はじめヘッドたちもタフになったし行けるっしょ 今日はいがいと久しぶりに天一 やっぱり唐揚げ定食にしてしまったがだめだ 上手いが容量的にきつくなってきた 一番良いのは小ラーメンにして定食なんだろうがそれでも1000円てのはなあ まあいいか うまいし ごちそうだ さて明日こそは車検の見積もり行かなくちゃなあ