永遠も末だ

車検の見積もり出してもらいに行ったりした さすがに今回は直すとこは少なそうだが何なんだ外車手数料とかって 勘弁しとくれ その後急いで洗濯してからホルモン練 全然だめだった ギターも違うせいか歪まない 弦も普通のだし部屋暑いからチューニング即ずれる というか練習してない憶えてない 最悪だ 情けなくなったので頭振ってごまかす 行ってからランラン 小盛りで十分 ミニでも良いかもなあ 難点は食い終わってからヒマな事だ コインランドリーで乾燥待ちしてたら電話 誰かと思えばこまっちゃん まっつん祝いの連絡くれたんだがどうやらメアド変えたときメール行ってなかったぽい 全部手動でメアド打ち間違いも多かったしそれ以来音信不通の人もいるんだろうなあ 申し訳ない とりあえず7月にも楽しみ増えた にょほほほほほほ